成長し続ける会社とは
働き方改革と働きがい創り
キャリアデザイン
ハーモニーワーク

業務案内
セミナー・研修
コンサルティング
業務・販売支援
SDGsアクション

マーレについて
マーレの想い
代表あいさつ
マーレのSDGs
実績

お問い合わせ

お知らせ

日本政策金融公庫様のセミナーでお話させていただく事になりました

少し先になりますが
9月に日本政策金融公庫様のセミナーで、お話させていただく事になりました。
その際、参加する方々に対して、活躍されている方の起業STORYを語っていただく事になり、LED関西ファイナリスト、OoO株式会社の岡田 華蓮社長と打ち合わせさせていただきました。


華蓮さんは、メイクアップアーティストとしてご活躍で、なんと私が大好きな俳優さんのメイクも担当された事があるそうです。
CM・雑誌・広告・イベント・映画など様々な分野で仕事に困ったことが無い人気のメイクアップアーティストですが、今回新たなコンテンツを作り法人化されました。
9月のセミナーでは、華蓮さんが新しく始めるコンテンツについて、なぜ私がこれをするのか!といったストーリーを皆様にお伝えして頂く予定です。


詳細はセミナーでお伝えしますが、今後ますますデジタル化が進み、デジタルとリアルの境界線が無くなる日は着実に近づいており、オンライン画面のビジュアルをどうブランディングしていくのか、といった話をして頂く予定です。
想いを熱く語る女性と話すと、相乗効果なのか、私もいろんな創造に想いを膨らませる事ができました。
期日が近づいたら改めてご案内したいと思います。
今週は、私もクライアント様も、講演依頼を頂く案件が続きました。
しっかりお伝えしたいと思います。

お問い合わせはこちら