成長し続ける会社とは
働き方改革と働きがい創り
キャリアデザイン
ハーモニーワーク

業務案内
セミナー・研修
コンサルティング
業務・販売支援
SDGsアクション

マーレについて
マーレの想い
代表あいさつ
マーレのSDGs
実績

お問い合わせ

お知らせ研修・セミナー

マネジメント層になるリーダーにとって必要なこと

先週は、不動産の総合ディベロッパー「株式会社メインランドジャパン」社様より、リーダー研修のご依頼があり、株式会社ライフシンクの平田 辰徳社長に講義をお願いいたしました。

年間で行われる研修は多岐にわたり、社員の方もイキイキと働いておられる素晴らしい企業様より更なる成長をと、新たな研修をご提案できることはとてもありがたい事です。

今回の研修は、リーダーとしてマネジメント層になっていくうえで本質的な取り組みを平田辰徳社長のご経験を交えて事細かに3日間に渡りレクチャー頂きました。

様々な研修に携わらせて頂いておりますが、メインランドジャパン社の社員の方々はいつも真剣に一生懸命に取り組まれております。

会社から与えられた機会に感謝して取り組む姿勢や、この研修で得た事が最後には顧客への還元に繋がることをしっかりとイメージされながら取り組まれる姿は一流を感じました。

高額な商品を取り扱われているので、営業の苦労はあると思いますが、顧客貢献を常に大切にされ、生き生きとした姿でビジネスを行う姿は昔の日本の力強さを感じています。

本当に優れた企業が平田先生の知識を活用して更に強くなって頂ければそれは私の喜びです。

お問い合わせはこちら